スポンサーリンク

ちりも積もれば山となる

ほぼ、おひとりさま生活 ♪

私が美味しいと思うクックパッドレシピ♪ かぼちゃの煮物

クックパッドってとっても便利ですよね

ちょっとレシピを調べるのに大助かり

そんなレシピをいろいろ作ってみて

私が美味しいと思うクックパッドレシピを紹介したいと思います

ちなみに我が家で好評な料理なのでほかにもっと美味しいレシピがあると思うかたもいると思います

ですがつくれぽがすごい数あるレシピでも我が家では不評なものもあるので、あくまで我が家限定で美味しい評価があるレシピです

料理の好みって人それぞれですからね 笑

 

寒くて買い物に行きたくないので冷蔵庫をあさってメニュー決めをしていたら、友達からかぼちゃの種すてないでとっておいて(ハムスターが好きだから)と頼まれて買ってしまったかぼちゃが冷凍してありました

よ~し、今日はかぼちゃの煮物を作ろうということで

      かぼちゃの煮物の紹介です♪

     f:id:bigskytm:20160120182028j:plain

レシピはこちらから

cookpad.com

 

こちらのレシピ何がいいっていうと

美味しいうえにとても簡単なんです♪

調味料が覚えやすい数字で、調味料いれてかぼちゃいれて煮るだけ!!

味がかぼちゃにシミシミして美味しい~~~♡

家族から美味しい♪もらうぐらい、私でも上手にできました(*^。^*)

ためしに作ってみてください

おすすめです