スポンサーリンク

ちりも積もれば山となる

ほぼ、おひとりさま生活 ♪

2021年 上半期 配当金発表

2021年も半分終わりました

この年になると時間の経過が早いです

ついこの前 お正月だった気がするのに ( ´∀` )

今年も半分終わったということで 前半戦の配当金額を発表します

去年から 高配当株 に投資しはじめた結果がどうなってるか楽しみです

 まずは日本株から(円)

蔵王産業 3,100
日本電信電話 5,500
KDDI 6,000
センチュリー21・ジャパン 2,500
第一生命HLDGS 6,200
伊 藤 忠 4,400
NFJ-REIT 950
オリックス 4,300
丸 紅 2,200
ビックカメラ 500
ONE ETF 東証REIT 1,690
イオン 1,800
ダイワ東証REIT指数 1,170
サイオス 1,000
日本たばこ産業 7,700
 合計

49,010

続いて米国株(ドル)

VYM 7.52
SPYD 3.99
HDV 16.21
AAPL 1.98
T 1.56
VZ 3.14
KO 10.5
KO 10.5
HDV 17.64
VOO 2.53
VYM 6.56
SPYD 6.36
AAPL 1.85
T 1.56
HERO 0.04
HERO 2.03
 合計 93.97

 

ちりつも ですね(^^♪

働かずして5万円ほどの収入が入りました

そして株価じたいも含み益があります

株式投資なんてギャンブルだ~って言う人もいるけど

それは その人しだい

ギャンブルのような株の買い方をする人もいるし

私のように 銘柄をしっかり選んで 長期で持てば

生活に小さな潤いをもたらしてくれます

高配当株 最高です

まさに こびと株

 

ちなみに私がおすすめするユーチューバ―は買い時さん

‘大事なのは業績です!‘