スポンサーリンク

ちりも積もれば山となる

ほぼ、おひとりさま生活 ♪

上野 激安のロンドンスポーツ!!

昨日に続いて今日も寒いですね (*_*)

東京などは雪で大変そう、我が家は雪のふらない地域なので震えるぐらいですんでいますが

テレビで駅への入場まちの列をみると 寒そうでかわいそうになちゃいました

温暖な地域にいることつくづく幸せに思います

雪かきをしたことないですからね

雪かき重労働ですよね、朝からやらなきゃならないなんて信じられません

雪国のかたたち偉いです!!!

 

ところで今日は以前東京にお散歩したときの続きを書こうと思います

 上野のアメ横って年末のお買いもので混みこみなのが有名ですよね

マグロのブロックが安くうられていたり袋いっぱいにお菓子をいれて1000円のたたき売りだったり

けっこう食べ物が有名のようなきがします

そんなお店の中にスポーツ店があったんですが

それが 驚くぐらい激安だったんです

たとえば

こんな上着が

f:id:bigskytm:20160119141517j:plain

f:id:bigskytm:20160119140850j:plain  f:id:bigskytm:20160119140939j:plain

ちゃんとしたブランドもの 偽物じゃありません

定価8400円のものが普段4000円

しかし私が行ったのが3連休だったためかセールをしていました

なんと2000円だったのです!!(゜o゜)

もしかしたら型落ちなのかもしれませんが 我が家は気にしないのでそく買いました

ジャージなどもとってもお安くなってました

スポーツ用品を買うならもうここ以外では買えません

ちなみにロンドンスポーツアメ横には何件もありました

あれ?ここも安いな?って思って名前の確認したらどこもロンドンスポーツでした 笑

アメ横いったら食べ物だけじゃなくロンドンスポーツのぞいてみるのいいですよ

 

みなさんロンドンスポーツに興味があるようなので

今まで買ったものを紹介してみました

bigskytm.hatenablog.com