スポンサーリンク

ちりも積もれば山となる

ほぼ、おひとりさま生活 ♪

模様替え♪

実は私 アドセンスというものに挑戦しております

挑戦といっても とってもゆる~い感じです

とりあえず審査をうけて

おっ 審査通ったぞ!

って感じで

 

審査が通ったからといって広告をガンガンはるでもなく(超初心者のためはりかたがよくわかってません)

沢山の人が見に来てくれるような記事をかくわけでもなく

とりあえずためしに一つ広告をはってみた感じ

が今です

 ブログ初めてまだ一ヶ月たってない初心者なのでゆっくり確かめながらやっていくつもりです

ちなみにまだ写真のあげかたもわかりません 笑

アドセンス厳しい制約があるようなので

せっかくとれたアドセンスが取り消されないように地道にゆっくりとやっていきます

その一歩として ブログの模様がえをしようかと考えてます

広告は1ページに3つまでという制約のため今までは1つの記事のみ表示されるようにしていたのですが

その方法だと アドセンスの広告が全然いかされないようなので

くわしくはこちらを参考にさせてもらいました↓

kinyanpu.hatenablog.com

記事の文中に つづきを読む をいれて

1ページに3つの記事が表示されるようにまずはしてみます

アドセンスが生かされるブログに変身させねば

広告をいれるのはその後で 笑