スポンサーリンク

ちりも積もれば山となる

ほぼ、おひとりさま生活 ♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 

 

いよいよ年が明け新年です

年越しは 楽しみにしていた 笑ってはいけない を見て家族で爆笑してすごしました(^_^)

ほんと 笑ってしまうんですよねあの番組!

 

バカバカしいけど面白い

笑えるお笑い大好きです♪

ここ最近の年越しはずっと 笑ってはいけないで過ごしてます

あまり歌に興味がないので紅白はみません

NHKさんごめんなさい

 

さあ 今年の目標は働くこと!

 もう何年も専業主婦をしてきましたが今年こそは働かねば!

まずはパートでもアルバイトでも働けるところをさがします

 

 頑張るぞ!