スポンサーリンク

ちりも積もれば山となる

ほぼ、おひとりさま生活 ♪

ク~リスマスが今年もやってくる

ク~リスマスが今年もやってくる♪♪

我が家は今日、一足早いクリスマスです

家族みんなが集まれる日はやっぱり休日じゃないとむりですよね

とはいっても 夕飯にチキンがのったおかずのあるメニューがでてケーキを用意するぐらいなんですけどね

 

子供はもうサンタは信じてないですし 笑

あ~ サンタさん信じてた頃は可愛かったです

夜ねてから、そ~っと枕元にプレゼント置いたりね

朝起きてプレゼント見つけて喜んでる姿を見たりね

今考えると幸せな時間でした(^^)

現在はというと

長男には早めのクリスマスでタブレットをプレゼントしちゃったんで今日はとくになし

長女にいたっては もう完全になしです

だって 専門学校の入学に○○○万円はらったりしましたから

それがクリスマスプレゼント代わりですかね

子供が小さい頃っていろいろ大変だけど

そのぶん とっても素敵な気持ちになれる事があったんだな~って実感する今日この頃…

こんな事感じちゃうなんて私も歳をとったな~

もう立派なお祖母ちゃんの心境です

 

街はとってもキラキラしてます、皆さんも楽しんでください

メリークリスマス♪