スポンサーリンク

ちりも積もれば山となる

ほぼ、おひとりさま生活 ♪

終業式

とうとう気づけば終業式です

これから冬休みが始まり子供と一緒の生活がしばらく続きます

子供がまだ小さかった時はそれはそれは大変でした

掃除するにも洗濯するにもご飯つくるのにも自由にいきません

 

 そう買い物も一人で行くわけにいかないのでとても時間と手間がかかってしまいました

世の子育てママさんごくろうさまです(__)

ほんと大変ですよね

でも 今は長期のお休みでもあまり変わりません

もう子供も成長して自分の事は自分でやるし、私にまとわりつくこともなく自由にやっているので

逆に私がいないほうがノビノビできるもよう 笑

してやる事といったらお昼ご飯の用意をすることくらいかな

楽になったものです 笑

冬休みって行事が満載だよね

クリスマス♪に年越しにお正月にお年玉

子供はワクワクしてるのかしら

 

 

あっ 話は変わりますが以前お話しした新国立競技場の案がA案に決まりましたね

A案、B案が出た時からA案を押すほうが一般の人の声でも多かったようですから やっぱりか~

って感じですね

B案も素敵なのですがA案は緑が多く使われているので印象がよかったのかもしれません

決定は専門家さん達の意見によるものなのでまた違った点が決定の評価につながったもようですが

やっと決まってやれやれです

ちゃんとオリンピックに間に合うといいですね