スポンサーリンク

ちりも積もれば山となる

ほぼ、おひとりさま生活 ♪

スター・ウォーズ

いってきましたよ~!

今、話題の映画

テレビでとりあげられて話題となってました

 

でも今回の内容は秘密と言う事で内容については話されていませ

名前ぐらいで、誰が誰の子供だとか悪役のカイロ・レンについても詳しくわかりません

そんな所がもファンにはワクワクしてたまらなかったんでしょうね

私と言えば とても熱心なファンではなく

あ~、テレビでみたね ぐらいでした

でも 私の近くにいたのです熱心なファンが

今までのスター・ウォーズのDVD全部貸してあげるから映画行こうね♪と誘われ

DVDを持たされ家に帰されました

見ましたよ6本 

私 全部みていなかったのでダーズ・ベーダーが何故暗黒面にのみこまれたのか知らなかったのですが

DVDをみて納得、こうしてダース・ベーダーになったのね

本当は公開初日に行く約束していたのですが

なんと誘った友達がころんで足に怪我をしてしまったので

もしかして今年じゅうに見るのは無理なんじゃない?なんて思ってたんですがなんとかよくなったもよう

月曜に行こうねとなりました

朝から洗濯して、旦那さんを駅まで送り掃除も少しして行ってきました~!

楽しかった~!!!

あ~言いたい!あそこがこうで、あれがどうでって

でも 見てない人のためにお口にチャック

知りたい人は映画館に行って楽しんでください♪