スポンサーリンク

ちりも積もれば山となる

ほぼ、おひとりさま生活 ♪

ボーナス

忘年会シーズンですね

街がよっぱらいでにぎわってます

年末って行事がたくさん

忘年会もそうだしクリスマスもそして一番うれしいのが

ボーナス!!

 

そう我が家にもボーナスがやってきました

わ~い♪

旦那さんいつもお仕事ありがとう

今年も無事にすごせました

 感謝を忘れずにいる事大切です

 

そして 私の両親を焼肉にさそってくれました

もう年金生活の両親です

父は透析もしていたり、歳も歳なので普段はそんなにバクバク食べません

でも この前ぽろっと 焼肉食べたいな~ って言ったのです

そしたら主人が焼肉にさそってくれました

感謝です

母には東京に出張に行った時にバックを買ってきてくれたり

いつも両親を大事にしてくれてとても感謝しています

ありがとう!

2人とも美味しい♪と喜んでました

あと父の携帯プラン変更にもつきあってくれました

なんと父一人で携帯代が1万円以上かかっているもよう

父は携帯プラスipadをもっているのですが普段ほとんど使ってません

それなのに毎月1万円以上の出費

プラン変更が必要です

てか 父にこんなもの進めた店員は誰じゃ~

年寄りだからって適当にすすめすぎです

本人なんにもわかってませんから

いい鴨だったんでしょうね

 明日はipadの解約に行ってきます

なんてたって年金生活です

父と母2人おそろいのがらケーで十分

 

 

 

 

【スポンサーリンク】