スポンサーリンク

ちりも積もれば山となる

ほぼ、おひとりさま生活 ♪

退職しました

久~しぶりの更新です。

 

 

3年前に私の人生にとって大きな転機がありました。

それまでの生活とは全く違う生活に変化し、色々あり

1年前にそれまで働いていたところを辞め派遣社員の営業事務として働いてまいりました。

約20年ぶりの事務職!ということで1年前はくじけそうになった事も多々ありました。

それでも、なんとか今日1日だけ頑張ろうと思い仕事を覚えてきたりして。

今では周りのかたのサポートもあって仕事を一人前にできるようになりました。

この1年を振り返るととても良い経験をさせてもらえたな~、一緒に働いた人にとてもお世話になったな~、等々感謝でいっぱいです。

そんな感じで働いていたのですが無事契約期間がおわり、6月末で任期満了にて退職です。

 

 

20年のブランクがあると無理かもと思いながら、事務職をさがし。

もともと何も無いんだから、失敗しても大丈夫!やるだけやってみようと始めた転職でしたが、結果的に私の人生でとても大切な経験になりました。

これから、また職探しですがこの経験をいかして頑張っていきます。